netgeek

0

アーノルド・シュワルツェネッガーのiPhoneケース、世界が笑った

netgeek 2019年10月27日
 

アメリカの超人気俳優、アーノルド・シュワルツェネッガー氏のiPhoneケースが面白いと注目が集まっている。

iPhoneのデザインをうまく使ったケース。

アーノルド・シュワルツェネッガー氏が手にしているのは最新のiPhone11pro Max。うまい具合にケースと融合し、カメラ部分がロケットランチャーになっている。

しかもロケットランチャーを持っているのはアーノルド・シュワルツェネッガー本人。少し前に面白いと話題になったケースで、「Arnold’s Official Rocket Launcher Case」として市販されているものなのだが、まさか本人が使ってくれるとは…。

この写真は海外掲示板Redditで拡散され、大いに話題になった。

外国人のリアクション

・すげえええええ!!!

・超面白い

・コラ?本物?

・He’ll be back.

・マリブのスターバックスにいたとき、ハーレーに乗った革ジャン集団が来てその中にアーノルド・シュワルツェネッガーがいた。その光景は俺が望んでいる全てのものだった

・年齢の割に若く見えるよね

・72歳なのか

・AndroidじゃなくてArnold

・アーノルド・シュワルツェネッガーの映画は面白い

・何してるの?写真撮ってるところ?

・このスマホケース欲しい

・アーノルド・シュワルツェネッガー、2020年の大統領である

調べたところ別角度の写真もあり、コラではなさそう。

このまさかの事態に一番驚いているのはケースをデザインして売っている人だろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!