netgeek

0

坂口杏里が整形芸能人を暴露 「私は埋没と鼻にヒアルロン酸やってます」

netgeek 2019年10月25日
 

紆余曲折を経てYouTuberとなった坂口杏里さん(28)が自身のチャンネルでとんでもない爆弾動画を投稿した。

整形芸能人を暴露。

動画のタイトルは「【裏事情】元芸能人の私が芸能界の闇を暴露します【坂口杏里】」というもの。あまりにも過激な内容が含まれるためここではリンクを貼ることすら控えておく。

整形している芸能人として真っ先に出てきたのはY・Mさん。

「THEサイボーグなんで…。女の子でアイドルなんですけど…」

俳優のS・M

N・T

N・Gさん

しかし気になるのはイニシャルで暴露した後に「やってるだろうな〜っていう感じですね」「やっているんじゃないかなって思いますね」と付け足すところ。はじめの1人目以外は推測であり、なんの根拠もないことが判明。動画再生数を稼ぐためにこんなことをしていいのだろうか。

ただ驚くべきはここから。なんと坂口杏里さん本人が「埋没と鼻にヒアルロン酸を入れている」と急に暴露したのだ。

ところが坂口杏里さんの考えではこれは整形ではないとのこと。

坂口杏里「それは整形に入らないんですよ。なぜかというとメスを入れていないから」

メスを入れていないのはいわゆる「プチ整形」であり、それもまた整形なのでは…。感覚がよく分からない。

動画には当然のことながらあらゆる角度からツッコミが殺到。整形芸能人を暴露すると言っておきながら実は自分が整形だった点、ただの推測だった点、友人関係を裏切っている点が酷いと指摘され、高評価400件に対し低評価3,300件がついている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!