netgeek

0

空港保安検査員「バッグに猫が入ってる…」 勝手についてきた猫

netgeek 2019年10月19日
 

イギリス出身のニックとボイリーは40回目の誕生日を祝うためにニューヨークに向かっていた。しかし空港の荷物検査で止められてしまう。

変なものは入れていないはずなのに。

空港の職員はバッグを検査中に奇妙なものを見つけ質問した。スムーズに通れると思っていた2人は何かあったのかと心配になる。

ニック「荷物は多くなかったのです。職員は困惑しながらこのバッグはあなたのものかと尋ねていました」

まずは持ち主を調べてから中身を確認するということか。

ニックのFacebookでの報告によると、なんと飼い猫のキャンディが手荷物の中に忍び込んでいたとのこと。

事情が分かってからみんなで笑った。2人は見つけてくれた職員に大変感謝した。

ニック「キャンディはこっそりと忍び込んでいたのです。休みは満喫できましたよ」

結局キャンディは友人に預かってもらい、ニューヨークの観光を満喫した。きっと家で一人ぼっちにされるのが嫌なキャンディはこっそりとついてきたのだろう。なかなか起こり得ない珍ハプニングであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!