netgeek

0

ピクセル化した21匹の猫

netgeek 2019年10月11日
 

最近は減ってしまったタイプのガラスが実は猫と相性が良い。昔のゲームで再現されたドット絵を彷彿とさせるような面白い光景が見られるのだ。

百聞は一見にしかず。これがピクセル化した猫だ。

1.うまいこと目の部分が当てはまった白猫。猫から見た人間の顔もまたピクセル化しているのだろうか。

2.お化けだー!

3.やけにガンつけてる猫。黒猫も一緒にいる。

4.猫「中に入れてー」細かめのピクセル。

5.ゴゴゴゴ…。

6.目が大きく歪む。

7.荒めのピクセル。

8.半分だけピクセルに変身。

9.人間の顔も見てみたいものだ。

10.もはや笑わせにきている!?三匹トリオ。

11.ゲームの図鑑みたいなポーズ。

12.顔面ドアップ。

13.夜にやってきたのは誰かな?

14.すごく価値のある絵みたい。

15.怒っている雰囲気。

16.目が大きい。

17.猫「開けてー」

18.目が四角い…。

19.ちょっとでも動くと違う顔になる。

20.ヒゲの生えたおじさん猫。

21.最後は違いがよく分かる比較写真。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!