netgeek

0

ヒガンバナと柴犬まるのモーニングセット

netgeek 2019年10月2日
 

早起きして散歩すると実に気分が良い。今日はちょっと早めに寝てアラームを30分早めておくのはどうだろうか。

ヒガンバナが綺麗に咲いた。

出典:https://twitter.com/marutaro2000/status/1179193279058862081

朝の空気を吸いながら元気に散歩するのは柴犬のまる。真っ赤なヒガンバナが咲いており、とても綺麗。まるもそのことを理解しているようだ。

白いヒガンバナもある。

記念撮影。ヒガンバナの中にまるが咲いているみたい。

柴犬まるは写真集やもちもちかわいいクッションも発売している有名犬でTwitterのフォロワーは16万人を誇る。飼い主さんも写真を撮るのが上手だ。

空がまると同じ色に。

バナナのちょんまげ。

犬ドリル。写真を撮るのはけっこう難しい。

可愛い1枚。

もう歩き疲れた?突然のボイコットでひっくり返ってしまった。

ご馳走を前に笑みを隠しきれない。

桜の花が綺麗。

お魚いるかな?身を乗り出して様子を窺う。

柴犬まると四季を感じながらする散歩はとても楽しそう。これからも素敵な写真をアップしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!