netgeek

0

病院から帰ってきた猫「もう人間なんか信用するものか」状態

netgeek 2019年9月29日
 

猫を病院に連れて行ったところ、ずいぶんと機嫌を損ねてしまったと写真が公開された。

2匹揃ってボイコット中。

どうやら身を隠しながらシャーッと威嚇しているようだ。一応は健康のために病院に連れて行ったのだが、猫はそんな事情を理解せずにただ嫌なことをされただけと解釈しているらしい。

狭いスペースに隠れながらまた嫌なことをされないかと警戒している。

ちなみにこちらは病院に行く前の様子。何も知らずなでられている。

そしてこちらが病院から帰ってきた後、少し機嫌が直ったところ。触らせてくれるようになった。

せっかくなので可愛い2匹の日常をあわせて紹介したい。

キャットタワーに登ってリラックス。

頭隠して尻隠さず…ではなく尻尾隠さず。

何があった!?何かを伝えようとしている。

尻尾にちょっかいを出して…。

しばかれました。

肉がむにっとなっている。

なんだか可愛いダブル。見ているだけで癒やされる。

辛い鍋を監視中。

ぎゃー!生首だー!

2匹の生活はこんな感じ。また病院に連れて行かれたらボイコットするのだろう。飼い主さんにはまた可愛い写真をアップしてもらいたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!