netgeek

0

【びっくり注意】猫とだるまさんが転んだをしたら心臓が止まりそうになった

netgeek 2014年6月14日
 

猫が「だるまさんが転んだ」をして遊ぶことができるのをご存知だろうか。獲物を狙う本能があるからなのか、人間が見ているときは動かないのに目線を逸らした隙にすっと近寄ってくるのだ。猫が物陰に隠れながらじっとこちらを見ていたら遊びの合図で目線を逸らすとゲームが始まる。

catfast
そんないつもの遊びを撮影した1本の動画がYOUTUBEに投稿された。しかし、この動画、ただのお遊びではなくて閲覧者があっと驚くオチが待っているということで再生回数がぐんぐんと伸びている。

動画はまるで打ち合わせをしたかのように猫が隠れるところから始まる。PCのモニターを壁にして猫をチラチラと映すと…あれ、変だな。全く動かない。おーい、どうしたんだ。飽きてしまったのか。ブレブレなカメラに酔いそうになりながらも見ていると猫は驚きの行動にでる。

※動画後半、少しびっくり注意
http://youtu.be/xjee0DLBryo

外国人のコメント訳

・ワロタwwwwwwwww

・これはwwwwwwww

・早すぎるw

・うわぁ

・お茶こぼしたんだがwwwwww

・声出たwwwwwww

・テレポーテーションかよ

・この動画3回みたことあるけど、びっくりして飛び上がってしてしまったw

・プレデターかよwwwww

・ここまで早いとは

***

こちらの動画は短い時間にもかかわらず、ちゃんとオチがついているということでGood投票が大量につけられている。しかし、コメントの中には「動画が編集されている」、「猫の途中の動きをカットしている」として疑うものもみられた。見返してみるとそんなに違和感はないような気がするが…。真実はいかに。

【おまけ動画】
だるまさんが転んだをする猫として有名なモアレ1
http://youtu.be/fzzjgBAaWZw

モアレ2
http://youtu.be/MEmEN8PFsgI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!