netgeek

0

シカゴ・ブルズのロゴ、ひっくり返すと蟹を操るロボットになる

netgeek 2019年9月18日
 

マイケル・ジョーダンが活躍したチームとして有名なシカゴ・ブルズについて、一人の人物が面白いことに気づいたと掲示板に書き込んだ。

参考:If you turn the Chicago Bulls’ logo upside down, it looks like a robot f*cking a crab. 

ひっくり返すと違うものに見える。

牛をモチーフにしたロゴはあまりにも有名だが、まさかひっくり返してみるという発想はなかった。とある外国人のRedditユーザーはこのことに気づき、スレッドを立てた。そして書き込みが大いに盛り上がり、非常に人気のスレッドとなっていく。

外国人のリアクション

・マジでそう見える!

・すげええええ!!!

・気づかなかった

・声出して笑った

・隠しメッセージだ

・怖くなってきた

・スマホをひっくり返してみたらガチだったよ

・ブルズというよりクラブズ?

・元々は「シカゴクラブ」というチーム名だったけど、ひっくり返すと牛になると気づいて「シカゴ・ブルズ」に変えたのである

・ロボットが本を読んでいるようにも見える

・DJロボットがパーティーでミックスしている様子

・DJしてるマシュマロのおばけ

デザイナーはここまで意図してデザインしたのか、それともただの偶然か。身近なロゴをひっくり返すと違うものに見えるという現象はこの他にも起こりそうな気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!