netgeek

0

ちょっと待って!犬に赤ちゃんポッサムがくっついてる

netgeek 2019年9月14日
 

オーストラリアで野生のポッサムが犬にくっつくという珍事件が起きた。可愛らしい写真が海外で話題になっている。

散歩中に異変に気づいた。

Sally Watkinsonさんは散歩中に犬の背中に小さな生き物がついていることに気づいた。一体いつくっついたのだろうか?小さなネズミのような生物が犬のお尻のあたりにしがみついている。

よく見ると可愛らしいポッサムの赤ちゃんではないか。

幸いにも2匹の犬はその存在に気づいていない。サリーさんのパートナーであるジョンさんは午後の時間を目一杯使って色々と調べ、ワイルドレスキューに助けを求めることに。ポッサムを保護してもらった。

赤ちゃんポッサムは犬の毛の中に隠れようとしているようだった。ワイルドレスキューによると、ポッサムがこのような形で人前に姿を現すのは珍しく、稀なケースだという。

ワイルドレスキューは赤ちゃんポッサムを保護し、大きくなってからまた野生に帰す予定だ。

もしかすると赤ちゃんポッサムは犬に助けを求めたのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!