netgeek

0

ウェディングに乱入した鹿、狙いはブーケの花

netgeek 2019年9月14日
 

結婚式に乱入者が現れるのはドラマの中だけではない。ウェディングを手掛ける企業がイメージ写真を撮影している最中に思いがけないハプニングが起きたと写真を公開した。

参考:laurendamariephotography(Instagram)、melissaannefloralco(Instagram)

鹿がブーケに興味を持ってしまう。

Melissa Anne Floral代表のMelissaさんはこの日、モデルとカメラマンのLaurenda Bennettさんを揃えてウェディングの写真撮影を行っていた。

写真撮影は途中まで順調だったのだが、一頭の鹿が近寄ってきてブーケを食べようとする。どうやら花をおやつと認識しているようだ。

日本には「花より団子」という言葉があるが、この鹿にとっては「花も団子」もという状態。

香りだけ。

おっと、柵を超えてしまった。

こうなったらもう大変。撮影どころではなく、鹿からブーケを引き離すので精一杯。

どうしても写真に鹿が入ってしまう…。

とはいえ、この鹿はけっこう可愛い。角の丸っこい感じも可愛らしい。

その後のてんやわんやな写真色々。

そして最終的にこうなった。

思いがけない乱入者のおかげで思いがけず良い写真が撮れた。ブーケは出演料のギャラとして味わってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!