netgeek

1

停電の千葉を救うべく吉野家が出動。こんな車あったのかよ!

netgeek 2019年9月13日
 

台風の影響を受けて長い停電が続いている千葉県について、吉野家が地域を助けるために特別車両を出動させていたことが分かった。

移動販売が可能な特別車両。

出典:https://twitter.com/hirokgrampus/status/1171661441834921987

停電で何かと不便な千葉県富里市に食料を持参して現れた吉野家。オレンジ色の車両がとても目を引く。牛丼の値段は通常時と同じだが、おそらく吉野家としては赤字だろう。

正式名称はオレンジドリーム号匠とのこと。車両にはサインも書かれている。右下に乃木坂46の与田祐希さん。

俳優の山田孝之さん。

乃木坂46の元メンバー川後陽菜さん。橋本環奈さん。

こうして現地の人は美味しい牛丼を食べることができた。

災害時に活躍する吉野家オレンジドリーム号。こんな凄い車があるとは知らなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!