netgeek

0

【速報】30年前の私、ほぼハムエッグ

netgeek 2019年8月23日
 

赤ん坊とハムエッグが似ていると言ったらあなたは「全然似ていない」と返答するだろう。そもそも生き物である人間が食べ物に似ているはずがない…。

そんな常識を覆す画像が投稿された。

まず見てほしいのはこちらの「30年前の私」。Twitterユーザーが公開した写真だ。

出典:https://twitter.com/puripuripuritei/status/1163762093683642368

一方、こちらはハムエッグ。

いかがだろうか。まだ寝返りもできない頃の赤ちゃんは驚くほどハムエッグに似ていることが分かった。

おそらく目が悪い人が見ればほぼ同一体。

重ねてみた画像。

間違えてハムエッグに話しかけてしまうということも…。いや、それはあり得ないだろうが、とにかく赤ちゃんとハムエッグが似ていると示すこの2枚の写真は現在、目から鱗の新事実だとしてネット上で拡散されている。

気になるのは投稿者がなぜこの事実に気づいたのかということ。目が悪いうえによほどお腹が空いており、昔のアルバムを眺めているうちに自分がハムエッグに見えてしまったのだろうか?あるいはスマホのサムネ表示で2枚が並んでおり、その類似性に気づいたのかもしれない。

食べ物を摂取して成長する人間はほぼ食べ物なのかもしれない。

宇宙レベルで考えればもはや誤差の範囲。

以上をもって赤ちゃん≒ハムエッグの証明完了とする。なお、人類の祖先がハムエッグなのではないかという仮説の検証については今後の研究課題としたい。

あわせて読みたい→酔っぱらいに見せると大混乱させることができる11枚の画像

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!