netgeek

1

まずい!犬が原木生ハムの存在に気づいてしまった

netgeek 2019年8月22日
 

生ハムを高いところに置いておいた飼い主が、あろうことか一番知られてはいけない相手に気づかれてしまったと写真を公開した。

完全にロックオン。

出典:https://twitter.com/haruosensei_01/status/1163579090550476801

写真に写っているのはなんとも豪華で一度は味わってみたい原木生ハム。匂いで分かったのか、犬は必死に立ち上がって興味を示している。

寝ている間に全て食べられてしまい、翌朝起きたら骨だけが転がっていたということにならないだろうか…。飼い主としては早く新たな置き場所を考えたいものだ。

生ハムはおそらくAmazonで売られているものだと思われる。約4.5キロもあり、台とナイフ付きの便利なセットだ。

▼ナイフで削った様子。

Amazonのレビューも上々でプレゼントすると特に喜ばれそう。自分で買うのはなかなか勇気がいる贅沢品なため、他人から貰えたら嬉しい食べ物だ。

せっかくなので犬を紹介しておきたい。

名前ははるお。赤い首輪がよく似合うチャーミングな犬だ。

足をアゴ置きにしている。

カーテンの隙間から現れた毛むくじゃらな生き物。

生ハムが食べられなかったはるお「ええ〜い!やけ酒じゃ」

カエルのぬいぐるみが欲しいみたい。

お気に入りのぬいぐるみを抱いて昼寝。

猫とも仲良し。微笑ましい。

お顔のマッサージ。はるおはご満悦。

骨を貰って大興奮。

それはアルミホイルの芯だよ。

はるおの日常はこんな感じ。その後、生ハムはどうなったのだろうか。気になるところだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!