netgeek

0

15kgの巨大猫ブロンソンはダイエットに挑戦中

netgeek 2019年8月11日
 

現在3歳のブロンソンは体があまりにも大きい猫として有名。健康上の理由からなんとか脂肪を落とすべくダイエットに取り組んでいる。

参考:iambronsoncat(Instagram)

経過は順調。体の変化を時系列で紹介していきたい。

ブロンソンの体重は2018年4月に15kgもあったが、2019年7月に11kgにまで減らすことができた。飼い主の指導がよかったのだろう。痩せていく様子を順番に見ていこう。

まずはクリニックで撮った写真。下手すると犬よりも大きな体で圧倒的な存在感を誇る。

新しく里親になった女性が新居でダイエットを始めさせた。

亀になってみた1枚。ブロンソンは前足が大きく、親指がはっきりしているのが特徴だ。

1ヶ月経過。まだまだ大きく、両手で持って移動する。米俵を持っているような感覚。

ベッドでアザラシのような丸い生物が寝ている…。人間のためのスペースがない…。

びよーん。いっぱい遊んでエネルギーを消費してほしい。ちなみにダイエットのためにリードをつけて散歩にも行っている。

いないと思ったらこんなところに隠れていた。

まだまだ大きい。猫にしては大きすぎる。

親指ズーム。

ミトンをつけているみたい。

お魚大好き。

かなり痩せた気がする。4kg減った。

とはいえまだまだ肥満体型。

ブロンソンのダイエットはまだまだ続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!