netgeek

0

猫に布団を買ってあげたら正しく使っている

netgeek 2019年8月9日
 

猫にベッドと布団のセットを用意したところ、ちゃんと使ってくれたと可愛い写真が公開された。

まるで人間のよう。

出典:https://twitter.com/hotokeYK/status/1158734315661881346

布団から顔を出して枕も正しく使う猫。人間の様子を見て、正しい使い方を学習したのだろうか。ベッドはすでに有名になったIKEAのものだろう。

この家にはほっぷとむぎという2匹の猫がいる。

2匹は兄弟で仲良し。ベッドでも一緒に寝ていた。

ほっぷが起床。遊んでほしいのに全然起きない。

写真をアップしたのはTwitterユーザーの「( ≡´ω`≡ )/ けんたろう \( ≡´ω`≡ )@hotokeYK」さん。他にも猫専用のアカウント「ほっぷ@ppRzrAUMTB42SVA」「むぎ@TnuANvzReG9o25A」が運用されている。

ゲームセンターで入手したサメ。中に入ってリラックス。

面白い構図。

にゅるんと出てきた。

猫「助けてー!サメに食べられてるよー!」

まだ小さい頃の写真。首絞めがきつすぎたかもしれない。

バナナに入る2匹。2匹との生活は毎日が楽しそう。

写真を見ていると飼い主の猫に対する愛情が伝わってくる。また癒やし系の可愛い写真を披露してほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!