netgeek

0

【速報】子供が着方を間違えた原始人タンクトップが見つかる

netgeek 2019年8月5日
 

ファッションデザイナーが提案する最先端のオシャレというものはなかなか凡人には理解が難しいものだ。

着方を間違えているように見える服が見つかった。

首を通すところを間違えて原始人スタイルになっているように見えるこの洋服。どうやらこの着方が正しくて最先端のオシャレらしい。ネット上では「長男がひとりで着たときのタンクトップか???」という文章とともに拡散された。

洋服はAmazonと楽天で売られており、実際に「電車で着ている女子大生らしき人を見た」という声も…。

Amazon:全3色 [マイリ] Mhairi ワンショルダー タンクトップ

楽天: Mhairi(マイリ):ワンショルダーにダブルストラップが印象的なタンクトップ

怪我をして包帯を巻いているような雰囲気にも見える。

この服が良いのかどうかは評価は分かれそう。

色は白以外にも黒と緑がある。

「ちょっとお姉さん!首出すところ間違えてますよ」

しかしコーディネートによってはオシャレに見えるのもまた確か。

ファッションというものは実に難しいものだ。

この他、ネット上では似たように着方を間違えているように見える服の写真がシェアされた。

肝心のターゲット層である若い女性はこれらの服を見てどう思うのか?気になるところだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!