netgeek

0

すごく重そうな8匹の動物

netgeek 2019年7月25日
 

重量というものは意外と見た目では判断できないものだ。軽そうに見えるものが実は物凄く重かったということはさほど珍しくない。

重いのか、重くないのか、検討もつかない写真を集めてみた。

1.上に重なって眠るハムスター。やけに平べったくなっているが、一番下のハムスターは大丈夫だろうか?

2.寝ている飼い主を足場にする犬。苦しい夢を見そう。

3.タイヤを転がして遊びたいが、重すぎて動かせなかった犬。ダイエットしたほうがいい。

4.体重が1トンぐらいありそう。ミラクルな写真。

5.こちらの猫も屋根を曲げるほどの重さ。柱がひん曲がっている。

6.海外で「犬の隕石が落ちてきた!」と話題になっていた写真。ドラゴンボールの世界でこういうのありそう。

7.顎の力がやけに強い。重そうに見えるが、当の本人は涼しい顔をしている。

8.最後はカエルの股に入り込んでしまった金魚。表情が愉快だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!