netgeek

0

美味しそうな食べ物に見える15のミラクルなもの

netgeek 2019年7月21日
 

お腹が空いていると何でも食べ物に見えてしまうというのは漫画やアニメの世界の話。しかし現実にも食べ物に見えるものは多数存在する。

美味しそうなものを集めてみた。

1.バナナかと思ったらなんとヘビ。これは人間のみならず動物も間違えて手を伸ばしてしまうに違いない。

2.フランスパン。こんがり綺麗に焼けたパンは実は猫。

3.小麦粉。ふわふわの小麦粉がすやすや寝ている。

4.ジェリービーンズに見える小石。これはすごい。

5.ミンチ肉!?いやこれは衣服か。

6.偶然撮れたチキンみたいな犬。

7.巻き寿司。目があってしまって食べられない。

8.カフェラテかと思ったら猫だった。

9.赤いグミみたいな虫。木の実にも見える。

10.パスタ…ではなく輪ゴム。

11.なんだか肉っぽい木。不思議。

12.アイスクリーム。風が強いとこうなる。

13.巨大ブロッコリー発見。

14.アボカド?ではなく亀。

15.最後は調理されているおじさん。面白いレジだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!