netgeek

2

マネキンで街にドッキリを仕掛けるアート作品

netgeek 2019年6月26日
 

マネキンをうまく使って街にサプライズを届ける。Instagram(jenki.ns)ではそんなマーク・ジェンキンス氏の楽しい作品を見ることができる。

15作品を一気に紹介。

1.人間が登っている!?下を通る時に落ちてこないかドキドキ。

2.ゴミ人間が立っている…。

3.人が川で浮いている。風船をつけているのでアートと分かりやすくていい。

4.鳩にもドッキリを仕掛ける。

5.強盗風ドッキリ。

6.パイプの中に人間が入っている!?…はずないか。

7.ゴミ箱と貞子っぽい人。

8.馬人間の動かないパフォーマンスと思いきやただのマネキン。けっこう楽に儲かるかも。言うまでもなくお金を入れても動くことはないが…。

9.ん?誰かいる?

10.「大丈夫ですか?」と声をかけた人もいそう。

11.人が宙吊りになっていると思いきや、洗濯物を干しているだけ。

12.足だけ人間。

13.アニメみたいに壁に刺さっているぞ。

14.噴水人間。

15.最後は壁に頭を突っ込んだ人。一緒に写真を撮りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!