netgeek

0

誰かのゴミは誰かの宝物 13の知られざる真実

netgeek 2019年6月26日
 

物が豊かな時代、人間にとってゴミに思えても野生動物には宝物に思えることがある。視点を変えれば価値観も変わるということをお伝えしたい。

13の知られざる真実。

1.5ヶ月会っていない愛犬とスカイプで話した後、私のママがこの写真を送ってきてくれた。通話が切れてからも寄り添っている。

2.私の主人が撮ったアホウドリの凄い写真。

出典:https://twitter.com/tassiedevil/status/1141999270079242240

3.なんだか分からないけど気持ちがいい構図。顔が光り輝いているみたい。

4.こちらも同じ。猫も顔を出すところだと考えているよう。

5.コップ越しの猫。

6.誰かのゴミは誰かの宝物。

7.毛づくろいの最中に撮影したら面白い写真になった。

8.私の愛犬の寝顔です。安らかに眠っています。

9.犬(ぎょっ!?)

10.猫草をプレゼントしたら噛む気満々。

11.風と戦っている犬。

12.漫画のようにぽかーんとしている黒猫。

13.最後はボールが欲しくて興奮中の犬。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!