netgeek

0

「私この仕事好き」 ふわふわポメラニアンのビフォー・アフター

netgeek 2019年6月24日
 

一人の外国人女性が「これだからこの仕事好き」と2枚の写真を公開した。そこには可愛らしいポメラニアンの変化が写っている。

見事なビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/fairdefeat/status/943560069983092736

ふわふわな毛並みが特徴のポメラニアンは洗われてしまい、すっかり小さな本体が露わに。自分はどうしたらいいのかと困惑しているような体勢と表情も面白く、この2枚の写真はユニークなビフォー・アフターだと盛り上がった。

写真を投稿したのはミスタさん。髪の色がかなり独特。

こちらもミスタさんの作品。注文を受けてカットしていく…。

柴犬のような見た目に完成した。印象がこんなに変わるとは驚き。

また別の犬。まっくろくろすけみたいな黒い犬。

あまり変わらなかった。なぜだろう…。

口の下に白い顎髭があるように見えるこちらの犬は…。

かなり変わった。

動物と接する仕事は出会いと刺激があって楽しそう。また可愛い写真を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!