netgeek

5

同期の山里亮太を祝福できないウーマン村本、卑屈すぎると騒ぎに

netgeek 2019年6月6日
 

南海キャンディーズの山里亮太(42)が女優の蒼井優(33)と結婚したことについて、ウーマンラッシュアワー村本大輔の言行がおかしいと騒ぎになっている。

対象的な2人のコメント。

まずはお笑いコンビ「千鳥」のノブの言葉から。同期の結婚を心から祝福している。

一方、 山里亮太とNSCの同期でもある村本大輔(38)は…。

山里亮太のことを「あの顔で」「ブサイク」などと言い放ち、自分の知らないところで悪いことをしていてほしいという願望を全世界に公開。どうして素直に祝うことができないのだろうか?

村本大輔の投稿はあまりにもおかしいとネット上で炎上。キャプチャ画像が拡散され、非難の声が集まった。

▼村本大輔。一時はInstagramに亡命すると宣言したのになぜかTwitterを使い続けている。

なお、村本大輔はこの後も山里亮太に絡めておかしな投稿を繰り返し、周囲と比べて自分は孤独なのだと愚痴を吐いたり、不謹慎なボケで笑いを狙って滑ったりと散々。

お笑い芸人としてはTwitterの使い方が致命的に下手なのでやはりアカウントを閉鎖したほうがいいのではないだろうか。このままだとアンチが増える一方でデメリットしかない。

もしかして「ウーマンラッシュアワー」という名前は「女性が自分に群がってほしい」という自身の歪んだ願望を表しているのか。

【追記】

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介は祝福しつつも最後に山里亮太をいじって笑いを取った。

とろサーモン久保田はうまく写真を撮ってユーモア溢れる文章を書いた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!