netgeek

2

磯野貴理子が24歳下バーテンダーと離婚。その理由が波紋を呼ぶ

netgeek 2019年5月19日
 

タレントの磯野貴理子さんがTV番組に出演し、離婚したことを明かした。問題は離婚理由で、現在多くの女性が怒りや悲しみの声をあげている。

相手は24歳年下の高橋東吾さん。

出典:https://twitter.com/ulutorah/status/1129869804297306112

高橋東吾(31)さんは「行列のできる法律相談所」で磯野貴理子さんに公開プロポーズし、2012年9月に結婚。約7年間を経て離婚に至った。磯野貴理子さんには離婚歴があるためバツ2となる。

番組出演中に磯野貴理子さんが離婚理由を話し始めると松居直美さんはそのやるせない理由に号泣。女性としてはどうしても解決できないことだった。

磯野貴理子さんの話まとめ

・離婚は向こうから言い出した

・かなり年下なので覚悟はしていた

・理由を聞きたい

・「俺ね、自分の子供が欲しい」

・磯野貴理子(そうかそうか!そりゃそうだ)

・「俺、勝手言って…」

・磯野貴理子「勝手じゃないよ。うんうんそりゃそうだ」

・それで別々の道を歩くことになった

結婚した時点で磯野貴理子は48歳だったわけで子供は諦めざるを得なかったはずだ。24歳で結婚し、それから7年経つ間に高橋東吾さんは心変わりしたのだろうか?子供が欲しいということは離婚してからまた別の若い女性と再婚することになる。ネット上ではこの離婚理由が大きな波紋を呼んだ。

ネット上の反応

・年齢的に子供が難しいのは分かっていたはず

・バーの開業資金は磯野貴理子

・金目当てだったのでは?

・一番子供が欲しいのは貴理子さんだったはず…

・自己中心的

・本当は別の理由を隠しているだけかも

・やはり年齢的に無理があった

高橋東吾さんを責める声は多い。ただ少なからず「気が変わることはある」「離婚の理由をテレビで一方的に話すのはフェアじゃない」と擁護する声も…。

真相がどうであれ今となっては解決できない問題。同じような悩みを抱えている夫婦は多いだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!