netgeek

0

白い口ひげを持つジェントルマン、猫のグリンゴ

netgeek 2019年5月10日
 

生まれつき白い口ひげをもつブリティッシュスコフィールドのグリンゴがとても可愛らしい。これは偶然か、はたまた必然か。あなたはきっと不思議な顔に魅了されることだろう。

参考:gringomoustachecat(Instagram)

子猫の頃からジェントルマンだった。

顔は茶色いこの猫、なんと鼻と口の間が髭のように白くなっている。おそらく本人は何とも思っていないのだろうが、人間からするとオシャレな猫のように思える。

卵から孵った?猫って卵から生まれるものだっけ?

「これぐらいのネズミがいたよ!」

「きゃー!こんなでっかいネズミがいたよ!」

こちらの写真はまだ顔が幼い。

大人になってから。手元にあるのはオリジナルグッズ。ハットと丸いサングラス、パイプがよく似合いそうだ。

( ˘ω˘)スヤァ 安らかな寝顔が可愛い。

絵まであるよ。

腕ぴーん。何をしているのだろう?

白い髭がオシャレなグリンゴ。その唯一無二の個性で絶大な人気を誇っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!