netgeek

0

うちの姪、叫んだ相手を攻撃するよう鳥を訓練していた(動画あり)

netgeek 2019年5月7日
 

「うちの姪がペットの鳥を訓練してとんでもない芸を覚えさせていた」Twitterに投稿された映像にはその衝撃の瞬間が映っていた。

叫んだ相手を攻撃する鳥。

▼動画バックアップ

まず映っているのは女の子と一羽の鳥。撮影者が叫ぶように促すと姪は「キャアアア!」と高い声を出し、同時に鳥が撮影者に向かってアタック。

わずか4秒の動画ながら起承転結がしっかりしており、海外を中心に非常に面白い動画だと話題になった。

一体どう訓練したら鳥にこのような行動を覚えさせることができるのか。きっと姪は動物が大好きでその心理をよく理解しているに違いない。

外国人の反応

・可愛い姪っ子だね。しかし地獄から来たに違いない

・ファイト開始!

・この子には嘘つけない

・鳥の攻撃スピードが凄い

・心臓がドキドキしてきた

・0.1秒で攻撃し始めてる

・これなんて映画?

・これもうスタンド能力だよね

・私は泣いています

・シュレックの新作?

・アベンジャーズ

・ポケモンのトレーナーである

これは姪っ子が凄いのか、それとも鳥が凄いのか。いや、おそらく両方が才能溢れる珍しい人材なのだろう。

いつの日か訓練の成果が出る日が来るかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!