netgeek

0

右フック犬の次は火を噴く犬!奇跡の瞬間を撮った17枚の写真

netgeek 2019年4月24日
 

尻尾を追いかける様子が右フックを決めているように見えた犬について、関連するミラクルな写真が続々と注目を集めている。

この記事ではミラクルな瞬間を収めた写真を集めてみた。

1.サメとハイタッチ。ずいぶんとクールでかっこいい写真だ。

2.水をかぶる瞬間。これは狙ってもなかなか撮れなさそう。

3.飛行機を掴む大仏。遠近法を利用して見事に撮影した。

4.火を噴く犬。すごく使える必殺技だ。でも火事には気をつけて。

5.「待たせたなっ!」と格好良く現れるリス。すごく頼りになりそう。

6.キスする鯉と犬。

7.協力する(?)スズメ。スズメだって喉が渇くのだ。

8.「いただきまーす!」

9.神秘的なオバマ元大統領。

10.アイスを奪ったカモメ。常習犯とみた。

11.おばさんがプールに落ちる瞬間。おそらく偶然撮れた1枚。

12.偶然にも魚が重なって半魚人に。

13.アリとヘリコプター。映画のワンシーンみたいで素敵。

14.翼が生えている!?これまた偶然撮れたミラクルな写真。

15.GETされた鯉。

16.あくびと伸びの三連鎖。ポーズが同じところが素晴らしい。

17.最後は小型飛行機から餌をもらうキリン。遠近法の可能性は無限大だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!