netgeek

0

柴犬がどの動物よりも最高に可愛い理由17選!

netgeek 2014年6月3日
 

ペットの中でも特に人気がある柴犬。その愛くるしさもさることながらそれだけではなくちょっと抜けてておばかなところがうけている柴犬たち。もちろん柴犬はおばかなだけではない。きちんと番犬として役に立ってくれることもあるのだが、ちょっと抜けてるところがまた可愛いともいわれている。今回はそんな可愛い柴犬の画像を17枚用意した。朝から柴犬の可愛さに癒されていって欲しい。

1.寝転がってるおしりがセクシー
1

2.ストーブ大好き!
2

3.子犬のときの姿がとても愛くるしい。
3

4.目を細めてても可愛い、というかアホ可愛い。
4

5.花冠が似合う。
5

6.トイレットペーパーの芯がこんなに似合う動物ほかにいる!?
6

7.穴掘りがすき。その姿はちょっと間抜け。
7

8.穴が大好きすぎてはまってしまうことも。
8

9.威嚇してるのにどこか間抜けで笑ってしまう。
9

10.仰向けに寝る。
10

11.すまし顔も素敵。
11

12.落ち武者のコスプレが似合う。
12

13.可愛い女の子を連れているとついドヤ顔してしまう。
13

14.ボール遊びでうまく受けきれない。
14

15.猫とも仲良くできる。というか猫にちょっかいをかけてはいつも嫌がられているがその姿が可愛いという人も多い。
15

16.イライラしている姿が可愛いのは柴犬だけ!
16

17.どんな夢を見てるんだろう。永遠にこの寝姿を見てられる!
17

以上17枚見ていただいたが柴犬が最高に可愛い理由、わかっていただけただろうか。
ペットとしても最適な柴犬。もし今動物を飼いたいと思っている人がいれば、ぜひ柴犬も選択肢にいれることをおすすめしたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!