netgeek

0

子猫の成長ビフォーアフター、タビちゃんに日本中が笑った

netgeek 2019年3月16日
 

どうして猫の成長は人間よりも早いのだろうか?子猫はあっという間に大きくなり、みるみるうちに見た目を変化させていく。

ある一匹の猫の変化が日本中を笑わせている。

つぶらな瞳が可愛い美形な猫タビちゃん。このモデル顔負けの猫がとんでもない姿に成長してしまう。

出典:https://twitter.com/DnoDoramax/status/1105760236646752257

なんじゃこりゃあああ!日光が気持ちいいと飼い主に伝える猫の顔は完全に白目になっている。

おそらく、たまたま写真写りが悪かっただけ。きっとそうなのだろうが、この2枚の写真はあまりにも面白いビフォーアフターだと話題になった。撮影したのはTwitterユーザーのさっちさん。タビちゃんがあくびをした瞬間だったのだという。

もうしばらく家の様子を見てみよう。

家には猫が2匹いる。抱き合っていて微笑ましい。

すごくゴージャス。胸元の白い部分がストールをつけているみたいでオシャレ。

こちらの猫のビフォーアフターも紹介したい。昔から桶でお風呂に入るのが好き。

水を嫌がらないタイプの猫なのだろうか。

( ˘ω˘)スヤァ

バッグの中に入り込む。

新しい炊飯器に興味津々。それでご飯が美味しく炊けるよ。

飼い主が猫になれる靴下を買うと…。

監査が入る。猫(見た目は猫だけど人間のにおいがするのはなぜかにゃ?)

こうして見るとやはり冒頭のビフォーアフターはたまたま写真写りが悪かっただけ。美猫であることは間違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!