netgeek

1

道端のゴミを素晴らしいベッドに変身させるブラジルのアーティスト

netgeek 2019年2月11日
 

ブラジルのアマリド・シルヴァはゴミ問題をなんとか解決したいと思い、ユニークな解決策を生み出したアーティストだ。

参考:Instagram(caominhas_pets2)

ゴミが商品に早変わり。

ブラジルの道端では古くなったタイヤが山積みにされている。アマリド・シルヴァはこれをなんとか資源として再生できないかと考えた。

工具を使って改造していく。その姿は独特の職人という雰囲気。

出来上がったのはなんとも素敵なペット用のベッド。色も可愛らしい。

もちろんサイズも色々。ゴミだったタイヤがここまで生まれ変わるとは。

名前もオリジナルで入れてくれるサービスつき。

実際に使っている様子。自分だけのスペースができて快適そう。

こちらの猫もリラックス。

二匹仲良く。

ご満悦。

子どもたちと一緒に。ちょうどいい高さがあるから安心。

クッションのデザインも選べるのかな?

可愛い。インスタ映えもする。

こちらはまた別バージョンの花壇。

仲間と一緒にパシャリ。

アマリド・シルヴァの目にはタイヤがお宝の山に見えている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!