netgeek

0

昔の猫と今の猫、11の違い

netgeek 2019年2月5日
 

人間のライフスタイルが変わるにつれて実は共に住む猫のライフスタイルも変わりつつある。テクノロジーの進化は猫の暮らしをここまで変化させた。

昔の猫と今の猫

1.昔の猫はおもちゃで遊んでいたのに、今の猫はPCを使いこなす。ずいぶんとITリテラシーが高くなったものだ。

2.顔交換アプリで自撮りを楽しむ。きっと猫も楽しんでいるはず。

3.外を走り回るよりも家の中でトレーニングするほうが快適。冷暖房が効いた室内のほうが楽でいい。

4.昔はベッドに持ち込むのはお気に入りのおもちゃだったが、最近の猫はスマホを使いこなす。

5.タブレット端末で魚と戯れる。

6.今は毛糸というよりコードにじゃれつくのが楽しい。

7.鳥を見るのはPCで。

8.最近はもうマウスといえばこっち。

9.PCの充電ケーブルが温かくて気持ちいい。

10.同じブックでも最近はノートブック。

11.テレビの上には乗りにくくなった。これはデメリットかも。

人間と共に猫の生活はずいぶんと変わった。これからも変わり続けることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!