netgeek

0

風邪ひいた?鼻ちょうちんな10匹の動物たち

netgeek 2019年1月24日
 

あなたは今までに鼻ちょうちんというものをつくったことがあるだろうか?あれはまさに自然界が作り出したミラクル。そう頻繁に起きる現象ではない。

鼻ちょうちんな動物たちを集めてみた。

1.綺麗な円形の鼻ちょうちん。おそらく犬は気づいていない。

2.こちらの猫も。実にシュールで面白い光景だ。

3.野良猫「われ何見てるんじゃボケ!」寒さが厳しいこの季節、外で暮らす野良猫は大変。

4.犬(風邪ひいちゃったよ…ぐすん)

出典:https://twitter.com/y83216525/status/1086754450574700544

5.まさかのトリプル。珍しい。

出典:https://twitter.com/ne_ribbon/status/1088057141452132352

6.小さな鼻ちょうちん。

出典:https://twitter.com/pyk_kos0733/status/1086920777104945152

7.大きな鼻ちょうちん。

出典:https://twitter.com/LOVE7_doub2/status/1086979939897876480

8.まさかの口から。何か変なもの拾い食いしたとかじゃないよね!?

出典:https://twitter.com/sakura200764/status/611467863409299456

9.かっこいい顔なのに鼻ちょうちんをつけている。

出典:https://twitter.com/hachiko24/status/1084687971939364864

10.これで最後。猫「風邪ひいてまんねん」

出典:https://twitter.com/nekoneko_full/status/1085710099950100480

狙ったところでなかなか作れるものではない。それが鼻ちょうちんというものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!