netgeek

0

宮根誠司の顔がいつもと違うと騒ぎに。本人いわく「結果的にプチ整形」

netgeek 2019年1月16日
 

宮根誠司の顔が変だとネット上で騒ぎになる騒動が起きた。写真や動画で確認してみると確かに顔が激変している。

くっきり二重に。

元々、二重だったはずの宮根誠司。だが、なんだか目がこれまでと違う気がする。

二重の幅が広がった?それとも目が腫れている?

なんだか不自然な二重な気がする。ネット上では整形疑惑も浮上した。

比較してみるとやはりどこかおかしい。元の顔でもはっきりとした二重なのだが…。

出典:https://twitter.com/jbot26830444/status/1085041489674006528

その後、宮根誠司も騒ぎになっていることを知り、番組で事情を説明した。

眼瞼下垂の手術をして「結果的にプチ整形をやった」とのこと。下がった目を戻すために病院で10分ほどで縫い、より強い二重になったのだ。

加齢でまぶたが下がってくると目が見えにくくなるもの。そういえば和田アキ子も同じ状態になっていたと写真がアップされた。

手術直後は目が腫れているが次第に腫れが引くので自然な顔に戻るはず。だが、顔が変わったせいで人気が落ちないか心配だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!