netgeek

0

ほんこん「文在寅はどの口が言うのか。支離滅裂でツッコミどころ満載」

netgeek 2019年1月13日
 

徴用工、レーダー照射問題などについて会見でコメントした文在寅大統領。日本を批判したことでますます反感を買う結果になり、多くの日本人が怒っている。

ほんこんが今の韓国を猛批判。

ほんこんの主張まとめ。

・文在寅大統領の会見を見て「どの口が言うのか!」と思った

・レーダー照射の説明は支離滅裂でツッコミどころ満載

・当初は「大しけで見えなかった」と言っていたのに快晴だった

・何かを隠しているからレーダー照射を行ったのではないか

・排他的経済水域になぜいたのか。密漁じゃないの?

・あんなに近いのに無線が入らなかったというのはおかしい

・無線が入らないのなら韓国海軍はポンコツだ

・野党はなぜ何も言わないのか。平和ボケか

・こめかみに拳銃を突きつけられた騒動なのに…

・友好国のはずなのに!

言っていることは極めて正論で、翻訳して世界に発信したいぐらい。

文在寅大統領は本当に日本が悪いと思っているのか、それとも反日政策で支持率をあげようとしているだけなのかどちらなのだろう。

▼文在寅大統領の支持率(青)は右肩下がりで、ついに不支持(赤)が逆転した。

理由がどうであれ韓国が信用に足らない国であることはよく分かった。今や多くの日本人が「経済制裁を加えるべき」という考えをもっており、中には「北朝鮮のほうがまだまし」という声もある。

netgeekではアンケートを実施中。

うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか、子供の頃にやった遊びがこんな形で現実化するとは思わなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!