netgeek

1

猫(なんじゃこの大きい猫…!!いや、小さい人間…??) 初めて赤ちゃんを見せてみた

netgeek 2019年1月11日
 

これまで一度も人間の赤ん坊を見たことが猫たち。YouTubeにある検証実験を行った面白い動画が投稿された。

初めて赤ちゃんを見せてみた。

赤ちゃんをベビーカーに置いて実験開始。やはり興味があるのか、猫は恐る恐る近づいてくる。

耳が丸まっている。相当警戒しているぞ。

かなり近くまで来た。早速においを確認。まだ接触はなし。

膠着状態が続き、途中でご飯休憩を挟むことに。5匹の猫と赤ちゃんが仲良く食事タイム。

今度は作戦を変えてママが抱っこすることに。これならば安全だと理解してくれるはず。猫はリラックスして近くで横になった。

だがその後も猫は警戒心を保ったままで一切接触はなし。寝てしまった赤ちゃんを見つめるばかりであった。

外国人のコメント

・猫(なんじゃこの猫!)

・すぐに仲良くなって一緒に遊ぶんだろうね

・1:48〜好き

・猫全部ください!

・猫のリアクション可愛い(笑)

・この動画、時間が経ってから何回も見てしまう

・においを嗅いでも何か理解できてないみたいね

・可愛すぎる!!!

・サムネ画像も素敵

・飼い主の赤ちゃんって理解してるから紳士に接してるんだよね

・恐さと好奇心が戦っている

・非常に面白い動画だ

猫と赤ちゃんが仲良くなるのはいつだろうか。きっと仲良くなるに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!