netgeek

0

後悔している16匹の猫たち

netgeek 2019年1月9日
 

好奇心から行動するとときに後悔することになる。人間も猫も大体同じ。後悔している猫を集めてみた。

表情に注目。

1.静電気で緩衝材がくっついてしまった猫。楽しく遊んでいたのに、とんでもない呪いにかかってしまった。

2.助けてという目でこちらを見つめてくる。

3.猫「がびーん!」水嫌いな猫にとっては絶体絶命の状況。

4.お散歩に出かけたら雨だったときの猫。

5.引っかかっちゃった。

6.出られない。

7.ぬおおおおお!猛烈にピンチ!

8.猫「ホースで遊んでたら絡まっちゃったの」

9.トカゲに鼻を噛まれてしまった。全然離してくれない。

10.入ったはいいが、大変なことになっている。

11.雪玉に飛びついた結果。

12.猫「ええ、そうなんです。顔が引っかかってしまいまして…」

13.猫「助けてー!」

14.これだんだんとピンチになるパターンだ。

15.顔が抜けない。

16.これで最後。もう諦めて無気力になってしまった猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!