netgeek

0

完璧なタイミングを捉えた18枚の写真

netgeek 2018年12月31日
 

完璧なタイミングを狙って写真を撮るのは難しい。神がかり的な写真というのは案外、狙っていないときに偶然撮れるものだ。

完璧なタイミングを捉えた写真をまとめてみた!

1.スリップした瞬間の犬の写真。突っ込んだ犬と突っ込まれた犬の表情が秀逸。

2.犬「あーん」

3.うぎゃー!犬の生首が地面に!!!

4.ダチョウ女が現れた!

5.壁に現れた猫。

6.機械の体を手に入れたアンドロイド猫。未来感が半端ない。

7.みんなで一緒に記念撮影。

8.犯行の瞬間を捉えてしまった。

9.オシャレなメガネ。

10.犬「いただきまーす」

11.部屋の電気が勝手につくから不思議に思っていたらお前だったのか。

出典:https://twitter.com/equip_ssk/status/1077583298761711617

12.蝶と猫。

13.うまくバランスをとりながらスイスイ歩いてそうな犬。

14.犬「うわぁ風船の中に入っちゃった!」

15.「あのね、ここだけの話ね…」

16.本物のサンタが来た。

17.ライオンキングの真似したらすこぶる不機嫌な顔に。

出典:https://twitter.com/amano_kit/status/1075204025765617664

18.これで最後。偶然にも足が長い猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!