netgeek

0

【炎上】レーダー照射を誤魔化す韓国、ボロクソに非難される

netgeek 2018年12月25日
 

韓国という国はなぜ過ちを認めないのか。海上自衛隊に火器管制レーダーを照射した問題で、日本の政治家が一斉に韓国を強く非難し始めた。

ボロクソに言っている。

火器管制レーダーについては本来は攻撃前に特定の相手をロックオンするために使うものであり、韓国の「北朝鮮の船を探していた」という言い分は筋が通らない。韓国はその後、主張を変えて「レーダー照射はなく、カメラで撮影しただけだった。自衛隊が先に威嚇してきた」と反論したが、日本側は確かな証拠をもっている。

素直に認めて謝罪すればいいのになぜ苦しい言い逃れをしようとするのか。

新藤義孝元総務相も真っ向から批判した。

なお、レーダー照射についてはアメリカ軍であれば即座に反撃するという証言が得られた。それぐらい大事なのだ。

また、民主党が過去のレーダー照射を隠蔽していたことも分かった。

韓国は何を隠しているのか。

一説では「北朝鮮と怪しい取引をしていたのではないか?」と疑う声もあり。レーダー照射にはきっと裏がある。しっかり真相を突き止めたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!