netgeek

0

雪だるまを極めた神業13作品!あなたもやってみよう!

netgeek 2018年12月18日
 

今年も寒い冬がやってきた!雪だるまを極めればここまで凄い作品が作れるという事例を紹介したい。

かなりの力作の数々。

1.雪で作った炎。大迫力の大型サイズであり、さらにカラーリングもリアルですごい。

2.大きなウミガメ。つくるのにかなりの時間と労力がかかってそう。

3.サメ。玄関に現れた巨大なサメ。是非とも記念撮影したい。

4.子供を乗せて記念撮影!

5.となりのトトロ。ここはバス停かな?

6.ヨッシー。

7.またもやトトロ。歯も丁寧につくられている。

8.ドラゴン。電灯と比較するとサイズ感が分かりやすい。

9.何かのキャラクター。分かる人はコメント欄で教えてほしい。

10.スヌーピー。

11.郵便受けをうまく使用してつくった雪だるま。

12.こっ…これは!!!

13.車を飲み込む謎の怪獣。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!