netgeek

0

あなたのストレスを吹き飛ばしてくれる19匹のハッピーな動物

netgeek 2018年11月18日
 

気持ちは伝染するという。周囲の人が落ち込んだ気分だと自分も暗い気持ちになり、どんどんネガティブになってしまう。だが大事なのはその逆で、周囲がハッピーだと自分もポジティブになれるということだ。

あなたの心を癒やしてくれる19匹のハッピーな動物を集めてみた。

1.楽しそうな顔で記念撮影するハリネズミ。足に履いているのは靴下だろうか。一般的に動物は笑うことができないというが、どう見ても笑っているようにしか思えない。

2.猫「歌います。にゃーん♪」この猫すごくモフモフ。トトロみたいな形。

3.仲良しな親子の象。子供が甘えているようだ。

4.寒い日はくっついて寝る。傍から見ているだけで癒やされる光景。

5.とても可愛いフェネック。耳が大きいのが特徴。

6.バンザイするパンダの赤ちゃん。何かいいことでもあったのかな。

7.番外編。神経外科医のダニエル・マクイリー先生「患者が『テディベアも治せるの?』と聞いてきたとき、私はNOとは言えなかった」

出典:https://twitter.com/pdmcneely/status/1046371793869656064

8.猫の写真へたくそ選手権。

出典:https://twitter.com/murasaki_pixiv/status/999646523834040320

9.猫あるあるネタ。撫でてあげていたらいつの間にかガブガブ噛んでくる。

10.犬「一発芸しまーす。サイ」

11.猫「一発芸しまーす。サイ」ちょっと違う。

12.緑の目が綺麗な猫のウインク。

13.赤ちゃん猫と母親猫のお昼寝タイム。

14.猫「ほむほむ…それで?」興味深そうに話を聞いてくれる猫。

15.「よく来たな勇者よここから先は強い敵がいる」「装備を揃えてからのほうがいいぞ」って感じの猫と犬。

16.なにその座り方。可愛い。

17.猫が講義を受けている。しかも顔つきが引き締まっている。

18.机に反射する顔。

19.これで最後。とっとこ走るよネコ太郎。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!