netgeek

1

うちの猫をフォトショップで他の動物にしていたら3年が経っていた(17作品)

netgeek 2018年11月8日
 

あまりにもクオリティの高い猫の加工画像を紹介したい。飼い主が自分の猫を愛するあまり、ずっとフォトショップでいじって遊んでいたのだという。

参考:Instagram(cakes1todough1)

3年間で生まれたへんてこな作品の数々。

1.パンダ。フォトショップ使いの腕前が高く、全く違和感がない。

2.ウーパールーパー。元のほうが可愛いかも…。

3.エイ。小魚を狙っている。

4.ウサギ。意外と違和感はなし。

5.スズメ。くちばしがないと不便そう。

6.アヒルの子供?

7.ウサギ2回目。

8.番外編。モデルが頭につけているふわふわ。

9.リス。けっこうかわいいかも。

10.フクロウ。違和感なし。

11.アザラシ。すごく違和感がある。

12.トランプ大統領。何を話しているのかな。

13.鳥。

14.番外編2。アボカドの種。

15.ホッキョクグマ。首がめり込んでいるぞ。

16.リャマ。

17.最後はワシ。大物をGETして嬉しそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!