netgeek

0

超巨大な化け物ヘビ!?ニワトリが行方不明になるので罠を仕掛けたら…

netgeek 2018年10月9日
 

ニワトリが何かに襲われて食べられているようなので罠とビデオカメラを設置してみたら、とんでもないものが映った。そんな映像が注目を集めている。

動画を見るとびっくり仰天。これは大きすぎる!

なにやら巨大な生物が青い土管に向かって泳いできたと思ったら罠にかかって大暴れ。土管と木の大きさから考えるに人間の何百倍もの大きさがありそう。

動画を見た多くの人がこんな大きな生物がいるのかと驚いていた。しかし、実はこれは画質が荒いからそう見えるだけで、実際にはここまで大きくはない。

元はYouTubeに投稿された動画だ。以下の画像を見ればすぐに真相に気づくだろう。実はヘビを捉えるためのミニチュアのような罠だった。

土管の向こうには罠となるヒヨコも置かれていた。画質が悪いから見えなかったのだ。

とは言え、このヘビはかなり大きい。

さらに長いのも特徴。ニワトリが何羽も食べられるわけだ。

動画では罠を作成する風景も撮影されている。創意工夫でヘビを捕まえる罠をつくったというのは凄い。なかなか奥深い動画であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!