netgeek

0

高円寺でスカウトされた日本人が突然パリコレデビュー

netgeek 2018年10月7日
 

一人の男性が、高円寺を歩いていたところ、外国人に取り囲まれ、よく分からないままパリコレデビューしたと投稿した。

見ると本当にデビューしている。

この独特の風貌の男性は誰もが憧れるパリコレに突然デビューしてしまったのだ。しかもバレンシアガのモデルということで凄すぎる…。

顔が小さくスタイルがいい。背が高いのだろうか。

LIVE中継を見た外国人も称賛していた。なんだかよく分からないが強烈な存在感があるのは確かだ。

バレンシアガ19ssコレクションで「プラズマ」という名前を使用した。

動画もあり。

事態を知ったAAAの日高光啓(SKY-HI)はコメントを書き込んだ。実はプラズマは音楽活動(ユニット「g.a.g」のラッパー)をやっており、日高光啓とはよく一緒にライブに出ていた仲なのだという。

プラズマとは一体どんな人なのか。気になってInstagramやTwitterから何枚か写真を集めてみた。

歯がシルバーなのか!?

マンホールから出てきた。

眉毛がない。髪はかなり長い。

特に努力もせずにモデルデビューしてしまったのは才能ゆえか。

確かにスタイルは良さそう。

遡って調べたところ、5月の段階でスカウトされたときのことがツイートされていた。

この時点ではまだ自分の身に起きたことが信じられなかったようだ。なお、1日で帰国したので税関では怪しまれたとのこと。

漫画やドラマにしたらリアリティがないと言われるレベル。突然パリコレデビューしたという投稿はネット上で大拡散され、プラズマは一躍有名人に。

このまま音楽活動の傍ら、モデルとしても活躍できそうな気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!