netgeek

0

キャッチしたボールを美女に譲る少年に全米が感動→あれ?よく見たら違うぞ!騙された!

netgeek 2014年5月20日
 

せっかく自分が苦労して手に入れたものを人に譲るということはそうそうできるものではない。自分の欲求を抑えるために相当な忍耐力が必要だし、悲しいかな、人間は誰もが他人の利益よりも自分の利益を優先する生き物なのだ。

ball

しかし、野球を観戦していたとある少年は幼いながらにしてかなりの人格者だったようで、普通の人ができないようなことをあっさりとやってのけたのだ。現在、外国を中心にこの少年がとった行動が大絶賛されている。この件について報じている海外サイトを参考にして紹介しよう。

参考:deadspin
http://deadspin.com/boy-pulls-off-the-smoothest-foul-ball-trick-to-impress-1578118307/1578485869/+jesusdiaz

ファールボールを上手にキャッチした少年が後ろの列にいた美女にボールを渡すシーンが話題になっている。少年はグローブをはめてボールが自分のところに飛んでくるのを今か今かと待つ。そして、ついに来た!しかも、うまくキャッチすることに成功!それにもかかわらず、少年はボールをあっさりと譲ってしまうのだ。なんというイケメンっぷり。きっと少年自身も欲しかっただろうに、子どもながらにしてここまで寛大な心をもつ様子に誰もが驚いた。

一連の流れを動画でとくとご覧あれ。

動画が見られない場合はこちらからどうぞ。

http://youtu.be/8cQruSrslSU

この動画を見て「優しい少年」、「プレイボーイ」などと思った人は多いだろう。まるでドラマに出てきそうな話ではないか。

しかし、あなたは完全に騙されている。この少年、相当に頭がキレる人物なのだ。よくよく動画を見返すと、実はボールをキャッチする前にすでに別のボールを持っており、それを女性に渡しているだけということが分かる。

ballactual2

ballactual

ballactual3

動画を丹念に見返すともともと持っていたボールをグローブから取り出したように見せかける仕草までとっており、もはやマジシャンさながらの匠の技。まさに天才だ。周囲の人物も誰一人として真相に気づかずに喜んでしまっている。

外国人のコメント

・よくやったwwwwwww

・いい話!!!じゃねーwwwwww

・このゲームの主役はこのこだねw

・女の子達は何話しているんだろう…

・分析しすぎると不幸になるな

・騙されたwwwwww

***

少年はお目当てのボールを手に入れられたし、美女と周囲の人は幸せな気持ちで一杯になったこの事件。知らぬが仏ということで、本人たちの耳に入らないようにあまり拡散しないようにしたほうがいいかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!