netgeek

0

ハチには二度と喧嘩を売らないと決めた16匹の犬

netgeek 2018年9月20日
 

好奇心旺盛な犬は外に散歩に出かけたときに宙を舞うハチを見てついじゃれて遊んだり、食べようとしたりしてしまうもの。だが大きなしっぺ返しを受けて、後悔することになる。

ハチに刺されてしょんぼりしている犬たち。

1.「…というわけで刺されてしまってこの有り様です。まさかあんな小さな生き物にやられるとは思いませんでした」

2.顔が大きく膨れ上がっている。後ろのキャラが笑っているみたい。

3.口元に注目。噛み付くときに刺されたとみた。

4.大きく腫れてしまってしょんぼり。

5.「あの野郎!今度あったらタダじゃおかねえからな!」って顔。もうやめなさい。

6.大きく腫れている。痛そう。

7.「もう二度とハチにはちょっかい出しません」

8.パンパンに晴れている。

9.あら、その口元はどうしたの?

10.みんなしょんぼり顔。

11.いつもと顔が違う。

12.ハンマーヘッドシャークみたいになっている。

13.ハチに刺されてもカメラ目線で記念撮影。ポジティブで素敵なスマイル。

14.彦麻呂みたいな顔になってるよ。

15.(もしも時間を巻き戻せたら…はぁ…)

16.「ブンブンうるさいから噛み付いたら大変な目にあいました。飼い主さんも奴には気をつけてください」

あわせて読みたい→家に入ってきた蜂に挑んだ猫の末路

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!