netgeek

0

玄関で傘を干してたら猫が入ってた。可愛い

netgeek 2018年9月19日
 

雨に濡れた傘を玄関で開けたままにしておいたところ、飼っている猫が入り込んでいたと写真がアップされた。初めの投稿に続いて他の飼い主も続々と写真をアップしている。

13匹の猫を一気にご紹介。

1.何もいない状態から…。

出典:https://twitter.com/ys_rs_k/status/1041691949923590144

猫がin!可愛い。とてもよく傘が似合う。

2.猫にとって傘はワクワク感がすごいテントのようなものなのかもしれない。

3.傘のデザインを見るのもまた楽しい。

4.雨は降っていないのに傘に入る猫さん。

5.猫がこんなに傘好きだったとは知らなかった。

6.照明が眩しくなくていいかも。

7.3つ置いたら素敵な秘密基地がつくれそう。

8.傘の柄と猫がうまくマッチする。

9.猫はとにかく傘に入りたい。

10.ピンクの傘が可愛いね。

11.楽しい?

12.お昼寝。よほど傘が気に入ったらしい。

13.さあ、あなたも今すぐ傘を室内で開こう!

そこには猫にとってもあなたにとっても新しい世界が広がっているはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!