netgeek

0

目が覚めたら隣で知らない猫が寝ていた話

netgeek 2018年8月3日
 

ベルギー在住のフルート奏者の野崎真弥さんが奇妙な猫との出会いについてネット上に写真をアップした。

いつものようにベッドで寝ているとなんと猫が横に。

野崎真弥さんにくっついて寝ており、もはや飼い猫のようだが、全く知らない猫。

起きた。猫は警戒心が全くなく、かなり人に懐いているようだ。首輪はしていない。しかしそれにしてもこんなケースは珍しい。

帰る気配なし。一緒に朝食を食べようとしている。

なぜだ…。なぜこんなに人懐っこいのだ。そもそもどこから入ってきたというのか。

リラックス。美人な猫だ。野崎真弥さんは猫が好きなタイミングで帰れるように窓を開けっ放しにした。蚊が入ってきてつらい…。

おお!帰りそう。また遊びに来てね!

…と見せかけてUターンして戻ってきた。よほどこの家が気に入ったようだ。

そして二度寝。また仲良くくっついて寝る。

しかしこの後、起きたら猫はいなくなっていたとのこと。またいつでも遊びに来られるようにしばらくは窓を開けっぱなしで生活しようか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!