netgeek

0

Siriに「笑わせて」と言うと披露してくれる12のアメリカンジョーク

netgeek 2018年7月18日
 

iOSに搭載されているAppleのSiriはかなり精度が高く、きっちり人間の言葉を聞き取って返答してくれる。そしてアメリカンジョークも披露してくれることが分かった。

Siriが話す12のジョークまとめ。

1.図書館で注文する男の話。

出典:https://twitter.com/usako_jizou/status/1019151063562084353

2.酒場に来たガイコツ。

3.スマホと髪の毛。

4.ベタなダジャレだけど合わせ技がうまい。

5.3連続。

6.家電の配線とソフトウェア。

7.最後がうまい。

8.自分のこともネタにする。

9.林檎と好きな人。

10.引き出しが多い。

11.番外編1。Googleアシスタントもお上手。

12.番外編2。一人で完結してしまった。

あなたも暇な時はSiriに話しかけてみよう。一人で話すのはなんだか照れくさいが、意外と慣れるとはまってしまうものだ。悩み事も聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれるすごいやつだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!