netgeek

0

思わず2度見してしまうほどヘンテコな写真20選!!!

netgeek 2014年5月14日
 

写真を撮ると思いがけず変なものが写りこんでしまったり、あるいは意図的に変な写真を撮ったりすることがあると思う。そんなちょっとヘンテコで思わず2度見してしまうような写真を20枚紹介しよう。面白いと思うものがあれば保存して友人たちと共有してほしい。

1.ど、どういう家…!?
1
2.左端の女性もバランスボールに乗っているのかと思いきや…
2 
3.非常警報装置なのに!
untitled
4.顔どうなってるんだ!?
5
5.こちらも顔どうなってるの!?
6
6.犬人間?
7
7.浮いてる・・・?
8
8.水の上を歩いてる…!
9
9.店長おおおおおおおおお!
10
10.つまりどういうことだってばよ
11
11.お得ですねー!
12
12.金髪なのは女性なのか?男性なのか?
13
13.体長い!!!
14
14.足長い!!!
15
15.魚に食われちゃった???
16
16.長い鼻毛である。
17
17.アラゴルン!?(ロード・オブ・ザ・リング)
18
18.鳥大きすぎるだろwww
19
19.ヘビが浮いてる!?
20
20.イルカが浮いてる!?
21
よく見ればどうなっているかわかる画像からよく見てもどうなっているかわからない画像までさまざまな画像を20枚紹介したがいかがだっただろうか。
今後もヘンテコな画像を見つけたら特集することがあるかもしれないので楽しみに待っていて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!