netgeek

0

常に仏頂面!全く懐かない猫「ボンジョビ」が話題に(動画)

netgeek 2014年5月13日
 

猫は犬と肩を並べて世界中でペットとして飼われている非常に愛くるしい生物である。しかし、犬と違う部分が一つある。それは「なつき度」。今日は飼い主に全く懐かない猫「ボンジョビ」を紹介する。
無題

http://www.youtube.com/watch?v=cG_NB2cQnGU

動画開始直後からずいぶんと不機嫌な様子の猫。やはり飼っているペットと仲良くスキンシップをとりたいと思うのはどの飼い主も一緒。この飼い主も頬ずりをしようとするが…なんと顔を近づけた瞬間に驚くほど激しい抵抗をするのだ!他にも、カメラを近づけるだけで激しく暴れ、腹を触るだけで爪でひっかき…嫌なのはわかるが猫よ、もう少し飼い主様に優しくしてあげてもいいのでは??しかし、なにをされても笑顔でめげない飼い主から猫を愛する気持ちがひしひしと伝わってくるものである。

以下YOUTUBEの反応

・続きを待っているよ!

・悪魔の猫か!

・おもしろい!

・うちの猫もだ・・・泣けるわ・・・

・ねこの爪は飼い主のハートを削ぐね!

・猫に嫌われ過ぎだろww

・強い飼い主ね・・・

【おまけ動画】
懐きすぎているアヒル
http://youtu.be/OLv-XHhzP84

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!