netgeek

0

JR錦糸町駅に券売機カラスが登場!超人懐っこい

netgeek 2018年5月9日
 

券売機の前で隣の人からカードを奪い、機械に入れようとしていたカラスの映像がバズっている。もしかすると昔、人に飼われていたのかもしれない。

全く人間を恐れない。

知能の高いカラスなのできちんと切符を買って電車に乗ろうとしていたのかもしれない。動画はTwitterに投稿されると瞬く間に拡散された。場所はJR錦糸町駅。少し前からやけに人懐っこいカラスが出没するようになった。

マスコミもこのカラスを特集する。

なんと人の手の上に乗っている映像まで!

インタビューされるカラス。あまりにも面白い構図。

出典:https://twitter.com/yuruhuwa_kdenpa/status/993632860404772864

ちょっとびっくりしている?

スタコラサッサと立ち去ってしまった。飛べるのに歩いて移動するところが可愛い。

東大名誉教授も出動。

カラスは女性のほうが好きなようだ。

髪の色も関係しているとのこと。

カラスはエサをおねだりするために頭の上に乗ってきたりと大変人懐っこい。可愛いカラスが見たい人はJR錦糸町駅に急ぐべし。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!